みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(959ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
9,581 - 9,590件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで観て興味を持ち読み始めました。元々、医療系の話は好きなのですがドラマより面白くて読み応えがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読むたびに、命の重さについて自分の考えの軽さを感じます。登場人物の状況や心理描写が丁寧で読み手に伝わりやすいよう表現されてます。セリフや絵の一つ一つに意味があって、作者さんはすごいな〜〜と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んで損はないです。わかりやすいし、考えさせられるお話。

    by 璃夜
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    出産がこんなに大変だとは知らなかった。
    昔の人が出産は命がけといってたけど、医療か発展した今でも命がけなんだとおもった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に勉強になった漫画でした。
    今は無事に出産を終えて読めているけれど妊娠中だったら怖くて読めなかったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産を経験した女性だけでなく、ぜひ10代の男女にも読んでほしい作品。
    この作品を通して命の重み尊さを知ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私も最初の子どもを亡くして自分も死ぬところだったので、感情移入して読んでしまいました。子どもがいない人や男性にも読んでもらいたいですね。病気じゃないけど、命がけですからね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画。
    ドラマになる程面白いので買って損はしない。
    子育てしてる人や妊娠中の人には是非読んで貰いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    10月からドラマが始まるので気になって読み始めました(*´꒳`*)
    前作で放送された内容の所までしか読めていませんが やっぱり良いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産したことがあるので、他人事とは思えずに読んでしまいました。知らないような内容もあり、勉強になります。ますます我が子が無事産まれたことが奇跡だと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー