みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(958ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
9,571 - 9,580件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    リアルな視点な産婦人科医の現状と妊婦やその家族の色々な状況を細やかな視点で描いてあってじっくりと読める作品です。
    重くなりすぎず、軽くなりすぎず丁度良く色々な人に読んで欲しい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマをやるとのことで何気なく読んでみたら、はまってしまいました!とにかく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ先生最高です。
    まだ読み始めなので…続きが楽しみです♪日常のようで非日常の世界、引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はやく続き見たい❗

    超感動できる話しです。
    自分の出産体験時とかぶってた話しなど泣いちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分が出産を経験したことで、更にはまりました。
    妊娠、出産の大変さがよく伝わると思います。男性の方にもぜひ読んで妊婦さんの大変さを知って欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマでもやってましたが…

    ドラマにハマり、そこから漫画を読みました!現実はこんなベイビーみたいなアーティストがいたらクレーム殺到でしょうが…(^_^;)
    なかなかチケット取れないのに弾かない日もあるとか…どうやって採算取ってるんだろう笑
    そして医者としてもオンコールの日にすぐ戻れない場所にいるのも問題な気が…。まあ、そのへんは漫画あるあるかしら。
    命の現場の産科のならではの涙や家族愛あふれた漫画です。
    読んで損はないです。泣けます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色んな出産がある

    色んな出産がある。
    今は医療も発達していて、安全なお産が当たり前のように思われているけど本当は違う。
    出産は本当に奇跡の連続なんだな。
    わたしもこの病院でお産したかったなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深い

    実体験と重なってめちゃ泣いてしまいました。もっと多くの方に出産の奇跡を知ってもらいたいです。色々考えさせられる漫画です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマよりリアル

    あるだけのポイントがすぐなくなるほど話に引き込まれる。
    医者と患者の思いの違いややり取りがうまくかかれてて面白い。
    もう少し患者目線も欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマは観たことがなく、無料だったので読んでみたら、涙、涙、涙( ; ; )
    出産て、生命て、とてもドラマチックなんだと再認識しました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー