みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(938ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,371 - 9,380件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで出産は2回経験しました。私は10ヶ月で産みましたが早産で産まれる場合のリスク、両親の大変さや覚悟など漫画を通してとても感深いものがありました。改めて出産とは赤ちゃんにとってもお母さんにとっても命がけの大変な事だと思いました。

    by mami083
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不思議と引き込まれる
    乗って来た時に 続 にはいる(笑)
    しかし サクラが綾野剛にしか見えなくなって来た(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動

    無料で読みました。出産、子育てを経験して色々考えさせられます。命の大切さ、出産の大変さ、子育ての大変さ、旦那に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コウノドリ

    たいへん読みごたえのある作品でした。
    ページをどんどんめくりたくなるような展開でした。
    あっという間に時間が過ぎていました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    綺麗事だけじゃないことを再確認できる。
    女性だけじゃなく男性に特に読んでほしい
    生まれる前から大変な事をしってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出産という神秘

    幸せやおめでたいだけではない出産の現場のお話し。
    死産や切迫流産など目をそらしたくなる悲しいお話しもあるけれど、これが実際にあることなんだと思う。
    私が出産をするとき母親学級で言われた「出産の場は美しいだけじゃないんです。お母さんはボロボロになりながら、痛いって叫びながら頑張って頑張って子供を産むんです。でも、どの出産の場も力強く感動的です」という言葉を漫画にしたようなお話しだと思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    続きが気になるし、今とてもよみたい作品ですが、長すぎですよね。
    コミックを買うか、とても迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んでもらいたい

    妊娠したら必ず赤ちゃんが生まれると思っている人って結構居ると思うけれど、実際はそんな簡単なものではなく、新しい命を産み出すのは本当に大変なことなんだよって教えてくれる素晴らしい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマ見てから原作が気になり読み始めました。毎話それぞれの登場人物の環境とそれに対するコウノトリ先生の暖かさに感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    産婦人科だけで

    こんなに色んなお話が出来るもんなんだ、と感心してしまいます。

    ほんと、お産って100人いたら100通りなんですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー