みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(893ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,921 - 8,930件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルな妊娠出産

    風疹とかトキソプラズマとか、初期流産、産後うつなどなど、実際に妊娠しないと知らないようなことまで描いてる漫画。
    女性にも男性にも読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年齢層関係なく全ての人が読むべき作品だと思いました。先日第一子を出産しましたが、それまでこちらの作品を読むことができませんでした。初めての出産というのもありましたが、この作品は様々な事例が描かれているため怖くて読めなかったのが理由です。

    涙無しでは読めない!これだけ医療が進歩しても出産は命がけ。本当にそうだと思います。不妊や流産、死産にいたるまで鮮明に描かれていたことにも驚きましたが、その点が年齢も性別も関係なく読むべき所だと思えます^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ドラマを見て面白かったので原作も読みました
    ドラマでは描かれていない患者さんの細かい描写もあってのめりこんで行くばかりです

    妊娠中の不安な時期のことを思い出しながら、そして旦那の肩身が狭くなるのを感じながらコミックもドラマも2人で楽しんでます♪(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今の時代に必要な内容だと思いました。
    若い子の性に関する浅はかさや虐待などが増えてしまった今の時代に是非、読んでほしい内容です。性に関して軽く扱う漫画と違い性によって生まれる者の尊さや大切さなどを若い子達に考えてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    旦那にも読んで欲しい作品でありますが、その前に自分が読んで、妊娠出産について知らないことばかりでした。
    とても勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    テレビドラマで観て、原作の漫画も読んでみたくなったので。かなりリアルに出産現場の人間模様を描いていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎回涙です

    ドラマが好きで読みました。ドラマもよく原作を忠実に描いてるなーと思います。
    毎回、考えさせられるし、お産は奇跡だなって思います。
    読むと、元気に生まれてきてくれたムスメをだきしてたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見ていたので、、、、、
    おもしろいです
    ポイントと相談しながら少しずつ
    読み進めていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男性にこそ読んでほしい

    命の誕生が奇跡であることがよくわかると思います。
    学校でこういうこと教えてくれないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動!

    ドラマで拝見しており、マンガではどんな描かれ方をするのだろうと興味を持ち読み始めました。
    ドラマと同様、とても感動する内容になっていて、母親の気持ちや父親の気持ちがしっかり伝わってくる作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー