みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(892ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから
ドラマから入りました。
原作を読んでみたいと思い数話読みましたが、かなり原作に忠実にドラマが作られていますね。
ほぼドラマで見た内容そのものでした。
でも別物。個性的な絵柄と迫力で、同じだけど違う。
ドラマはドラマ、漫画は漫画でそれぞれ楽しめるな~と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も我が子を早産したことがあるので、お母さんの気持ちが痛いほどわかります!
コウノドリ先生のような方がそばにいてくださったらとっても安心出来るでしょうね!
これから産まれてくる赤ちゃんがみんな幸せになりますように…by こぶまな-
0
-
-
5.0
感動します。
前回のドラマから漫画を読み始め、今回のドラマを見ながら話数が増えたら読み進めてます。
毎回ドキドキさせられます。
私自身2人子供がいますが、流産や死産は未経験。
普通に出産することが、普通ではないということを痛感させられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近ドラマをやっていたので気になって読んでみました。妊娠していた時期は、妊娠中の事がとてもわかりやすく出ていて参考になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は出産の経験もなければ、妊娠したこともないのですが、この物語に出てくるたくさんの素敵な言葉たちに、どこか救われたような気持ちになったことが何度もあります。このお話はそういうお話だと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました。
漫画は漫画で面白い!出産の大変さ命の尊さ母の強さを知ることのできるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマやってるので、同時進行で読んでみた。
第一子妊娠中に読んでいて、妊娠、出産の奇跡を感じさせてもらえた作品でした。
コウノトリ先生大好き、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠出産って、本当に命がけだなと実感する作品です。
人によっては、淡々と説明する場面は苦手かもしれませんが、私は、変に濁されるよりはっきりと言ってもらった方が、後悔しないかなと思いました。by ꒰。・ω・`;꒱*:・-
0
-
-
5.0
ドラマから入ったけど、漫画の方が好きです。涙が出たり、ほっこりしたり。出産って素晴らしいんだと思えます。
by まちょまちょ-
0
-
-
4.0
自分は子供もいないし妊娠したこともありませんが子供を授かること無事に産めることは当たり前なんかではなく奇跡なんだなと思いました。
もっともっとたくさんの方に見ていただきたいです。by 匿名希望-
0
-
