みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(887ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,861 - 8,870件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊婦なので、ものすごーく入り込んで見てます✨ドラマから漫画に入りましたが、すごく勉強になる😆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見て購入しました。読んでいて、綾野剛さんや吉田羊さんが出てくるけど、やっぱり面白い!!ドラマもいいけどやっぱり原作最高ー!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まんがもいい!

    ドラマにハマって、購入しました。
    私自身は独身で子供もいないのですが、妊娠、出産の真実、喜びと悲しみが伝わってきます。
    何度読んでも良い… 登場人物と一緒に涙してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子育て中の、NICU看護師です。

    女性としても、母としても、看護師としても、とても勉強になるお話です。難しいこと、大きな声で話せないこと、誤解されやすいこと、悲しいこと、いろいろなお話があります。たくさん考えさせられます。知らなかったことも多いです。きっと、これを読んで救われた方もいるんじゃないかな、と思ったりもします。出会えて良かった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマに…

    ドラマも見ているのですがすごく忠実に描かれていて驚きです。どんどん読み進めてしまう読みがいのある漫画だとおもいました。。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    おもしろいけど

    テレビと違うな~
    下屋先生宛にならないな。(/_;)
    こんな先生はいや。
    色々考えさせられる漫画…
    健康に産まれてきてくれるだけで
    ほんといいですね(/_;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる内容

    価値観が深まる作品です。
    大切なことにたくさん気づけるので、少しずつでも読んでいきたいと思う。

    興味深い話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の大切さ

    命の大切さを知ることが出来る素晴らしいマンガで何度も感動できます。
    毎話ストーリーが変わるので読みやすさもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けるだけじゃなく

    患者の心も医師の心も丁寧に描かれていてリアリティがあるので
    悲しくなったり喜んだり涙したりと色々な気持ちにさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊娠は病気ではない…赤ちゃんは無事に元気に産まれて当たり前…
    私も子供が出来るまで当たり前に思ってた
    何度も検診に行っていろいろ教えてもらって、注意されたり誉められたり足と頭のバランスが~体重が~とか言われて不安になったり
    産まれる時も朝5時に最初陣痛きて行っても「まだ少ししか開いてないからまた明日か明後日来て」って言われて夜7時頃に強いのきてそのまま出産~結構急だったから焦ったな~
    今元気に走り回ってるけどあの頃のこと思い出す
    この本を読んでいろいろなリスクを考えて診てくれてたんだなって感謝してます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー