みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(877ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,761 - 8,770件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても感情深い作品でよかったとぉもぃます。。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感動的

    出産は、病気ではない。しかし誰もが無事に出産できるとは限らない。だから医者が必要となる。よみはじめると、どんどん話の中に引き寄せられ感動しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていたのですが、本の巻数が多く、置き場がないので諦めていました。それがこうして読めているのでとても嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    将来、看護の職につこうとしてるものです。
    ドラマを見てからこの漫画を知りました。
    出産ってみんなができることではないんだなと実感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動して、何回読んでも泣けます。
    一人目出産後に初めて読みましたが、出産は奇跡なんだとあらためて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化する前から読んでました~。やっぱりドラマより原作のほうが好きかな。絵はちょっとニガテなのですが…(^^;

    by はる+
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりもいい!

    ドラマと並行して読んでいました。もちろん重複する部分もありましたが、ドラマよりも更に登場人物の背景や心理描写が深くて、読み始めるととまりません…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても感動したり、色々考えさせられるないようがあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマからの原作読破

    コウノドリのドラマを観ていて、やはり原作も読みたいと読み始めました。そうすると原作とドラマでは微妙に話が変わっているものの、原作にかなり忠実にドラマが作られていることが分かって、よりドラマも楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    命の誕生

    ドラマから先に入りましたが、漫画もとてもよいですね。出産、命、テーマはとても重いですが、きれいごとだけでは済ませない展開に、作者の意志を感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー