みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(874ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビで見て、面白かったので、マンガも読んでみようと購入しました。
絵があまり好きではありませんが、それでも、きちんと感情が、伝わってきてどんどん購入していってしまいました。by ぽよよ星人-
0
-
-
5.0
涙がとまらない
ドラマで知ったけど、どっちも涙がとまらない…
出産経験があり、出産で苦労をした経験があるからこそ自分だったらって思ってしまう。by あかね~-
0
-
-
5.0
ドラマでみました。
綾野剛のドラマでみました。
毎回泣ける話でした。
漫画はまだ一話購入のみですので、内容はどのようかわかりませんが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
どの場面でも必ず涙が出てしまう。こんなに素敵なコウノドリ、ずっとずっと続いてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみてから漫画読みました。
やはりコウノドリおもしろいです。
それと同時に出産はほんとに奇跡で、それぞれの家族で葛藤や悩みがあって、考えさせられます。
涙涙です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
医学的な知識も深まり、面白く読めます。 次話が追加されるのが待ち遠しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでみました
ドラマでみたので読んでみましたが、ドラマ同様涙なしではよめません。
改めて命の重さ、妊娠出産は奇跡の連続なんだなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化
こちらで作品を読んでハマってドラマも見ました。
私個人的にはやっぱり漫画のほうがリアルで面白い気がします。by ANGERA-
0
-
-
5.0
ドラマも観ましたが
サクラ先生みたいな先生が居たらいいのになーと思います!しかし産科医は大変な仕事だと改めて感じました。マンガの中のつらい出来事も、悲しくも現実に起こりうることなので他人事とは思えなかったです。
とてもいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作
出産がどんなに大変で個人差のあることなのかよくわかる話です
世の中の人に全員に読んでもらいたい
特に子どものいない人by かゆか-
0
-
