みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(870ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化もされ絶好調の作品です。絵は個人的には好きな方ではないです。でもそれ以上に内容がいい。子どもを産む前でも産んだ後でも共感し涙する箇所が何個もありました。
by ゆたきゃ-
0
-
-
5.0
出産は病気ではない
わたし自身、子どもを妊娠中に前期破水を繰り返し入退院を何度もした経験があったため、自分たち夫婦と子どもに重なるようでした。読み進めていくうちに涙が止まらなくなるような作品で、ママさんだけでなく、パパさんや、これから赤ちゃんを迎える皆さんにも読んでもらいたい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを観た後に
原作を読み始めました。 現在、育児中ですが コウノドリ本当にお勧めの作品です。若いコも結婚控えてる人も子育て中のママも 男性も皆んなに読んでほしい。生命って尊くて、、赤ちゃんの誕生は本当に奇跡なんだと思います。ウチの主人もコウノドリ読んで泣いてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コウノトリはやっぱり考えさせられる内容。妊娠出産が当たり前ではないこと、奇跡だって考えさせられる内容でした
by Antyan-
0
-
-
5.0
納得
人気なのが頷ける作品です。
ちょっとお産や産科を美化しすぎな気もするけど、いろんな面から大切な事を伝えていると
思います。沢山の人に読んでほしいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このはなしをよんで、
改めて命のおもさを感じました。
他のマンガにはない、おもしろさがありました。
とてもいいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメしたいマンガNo.1
めちゃくちゃ泣けます。
話の内容は嬉しいこともあれば重い時もあります。何度読んでも泣けますし本当に名作だと思います。さすがドラマ化されるだけあるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい人すぎな
完全にドラマから原作走った人なんですけど、原作やばいなって思った。
これはドラマハマった人は特に絶対みてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
ドラマをみてから読み始めました。ハマりますね^ ^妊娠、出産、健康な赤ちゃんが産まれて、、、当たり前のことではないんだと改めて思わせてくれる作品です。
by きらら888-
0
-
-
5.0
妊娠、出産をテーマにしている作品には珍しく、父親である男性にもスポットライトを当てています。色々な問題に真正面から立ち向かっています。涙無しには見れない作品です!是非読んでみてください!
by かおる0815-
0
-
