みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(834ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
患者視点、医療者視点でも
患者(妊婦)視点でも、医療者視点でも考えさせられる作品です。
妊婦さんやその家族が悩むように、医療者側も悩むことを知ってもらえる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見たけど、漫画も読みたかったから無料嬉しい!妊娠出産経験したけどどれだけ大変か、子供は宝かを伝えてくれる貴重な漫画だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見きになっていたので購入。
妊娠は病気ではないから、と言われるけれどやはり妊婦さんには様々な事情もあるし、周りの理解は欲しいところだなと改めて思いました。
そして、今は医療技術が進んでいるとはいえ、出産には何が起こるのかわからない。安全な出産はないんだって事が良く分かる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
コウノトリを購読中です。
自分の子供は、健康にスクスクと育っていますが、世界にはたくさんの症例があるんだなと知りました。by ハルリュウ-
0
-
-
4.0
いいけど、高い!!
出産前に読んで泣けて来ました。感動あり、ぜひ男性に読んでほしい!しかし、いかんせん今ゆっくり作品をつくられているので、次の話がでるまでに時間がかかるのが難点。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
命って
命って尊い!!ドラマ化などであまりに有名な作品ですので今さらという感じですが、色々な世代の方に読んで欲しい作品です
by ぷん太-
0
-
-
5.0
全話購入しています
自分の出産時のタイミングとテレビ放送が被り、そこから全話購入して読んでいます。
当時、ヘビースモーカーだった自分がバッサリと禁煙するきっかけとなったお話もあります。
医療従事者が読んでも、納得して読み進められていくと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆子妊娠中
逆子と切迫早産で入院中です。
漫画のようにはいきませんが参考になります。
漫画のなかの妊婦さんの姿に励まされています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産って命がけ。
子供の命は尊いなと改めて思います。
産むときは、元気でいればいいと思っていたの思い出します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星5つ
コウノドリは良いです!ぜひ読んでほしい作品です!!お産がどんだけ大変なのかを少しでも伝わる作品です!!
by 匿名希望-
0
-
