みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(778ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,771 - 7,780件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    言わずもがな

    感動しっぱなしです。
    絵がとても好きなので、ドラマよりも個人的には漫画のほうが好きです。
    これからも読み続けたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が苦手だったのですが

    絵が苦手で食わず嫌いだったのですが、読みはじめると止まらず、ほとんどを読んでしまいました、、(あぁ課金が)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみていたのですが こちらも読んでみたくなりました。
    妊娠、出産は 簡単なものではないですからね…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動

    生命に向かい合うストーリーが、なんとも心に響きます。不思議な一面もあるけれど、それがより、話を引き立ててくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いろいろと勉強になるマンガです。先が気になってどんどん読んでしまいます。これからに期待しています、、、、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私が妊娠中にコウノトリのドラマが始まっていました。
    妊娠中の不安とか泣きたくなる時もコウノトリを見ていて勇気をもらっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々考えさせる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    実際ピアニスト兼産科医なんてないんだろうけど、オンコールで呼ばれると演奏中でも行っちゃうサクラ。
    彼のところにくる問題を抱えた女性たち。
    どの回もすごく感動だったり、考えさせてられたり、心にのこりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも

    漫画もドラマもどちらも好きです。
    この漫画を読んでから、出産や妊娠に対する意識やイメージが変わりました。いかに自身が無知で考えも未熟だったか。出産は奇跡。この言葉の意味深さを考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作!!

    ドラマも漫画も、もう本当に大好きすぎる作品です。いのち、妊娠、出産、子育てにまつわる様々なストーリーが胸に響きます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡

    赤ちゃんは誰でも普通に生まれてくるなんて若い頃は思ってたこともありました。けど、自分が2度の出産で感じたことは、普通に生まれくる赤ちゃんなんていないということでした。お母さんは誰でも命がけで出産するもんなんですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー