みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(760ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,591 - 7,600件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すべての方に読んでもらいたい

    子育て中のお父さんお母さんやこれから大人になる方みんなに読んでもらいたいです!
    私は二度の外妊を経験し卵管を左右ともに切断し二つの命を失い体外受精でしか妊娠できなくなり体外受精で妊娠し出産しました
    検査薬で反応がでたら普通に妊娠し出産できるとおもわないでほしい
    子供を授かり出産するということは奇跡でした
    身をもって経験しました
    産まれるまで毎日が不安でした
    どうか命について学んでほしい
    そして生まれた命を大切にしてほしい
    伝えたいことのたくさんつまった漫画です
    読んで損することはありません
    後悔もありません
    出産の不安も幸せも悲しさもぜひ知ってもらいたい
    おすすめの作品です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    テレビで見ました

    お産を経験していますが、不安なく出産できたのは病院のみなさんのおかげだったんだと改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    テレビでも実写化されていましたね。ひとつひとつのお話しがとても感動的で毎回毎回泣いてしまいましたとてもよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    当たり前じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    当たり前じゃないから命のありがたみを感じます。でも、これから出産に望む人が を不安にさせる内容でもありますが、頭の片隅に置いておくくらいでいいと思いした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても好きな漫画

    漫画、ドラマ共に大ファンです。毎回涙腺崩壊です。今年初めて出産を経験したので、妊娠中に読みました、重い内容ばかりだけど、漫画の中で描かれている事は知っておくべき事ばかりだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感動する!

    涙ながしてばっかです!出産の現場はやはり大変だと思います。特に出産したての私は共感することが多いです。泣けます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    傑作

    妊娠中、産後も励まされてました。おかげで、医療用語も少しわかるようになり、お医者さんが言ってたこともすんなりと理解できるようになりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てから読み始めました

    自分自身子供がいるので、すごく考えさせられる話。息子も疾患を抱え、私自身もすごく悩む事も多かった(今は回復)が、こんな風に親身に話を聞いてくれる先生がたくさんいれば救われる人も多いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出産は壮絶な場面であり、いろんな人の人生観まで変えるものだとは思っていたけど、現場で何があるのか‼︎を知れ感動。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    出産は美しい話ばかりではない。
    改めて思いださせてくれる話です。
    辛いこと、悲しいこと、出産の数だけ様々なエピソードがあるー深い話です

    by 別マ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー