みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,531 - 7,540件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    実写ドラマで知りました!
    見たことも読んだこともありませんでしたが、パット見びっくり!綾野剛さんイメージ合ってますね!そこにびっくり!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て知った漫画でした。
    一つ一つのセリフが温かく、現場で働いている方は本当に尊いお仕事をされているな、と頭が下がる思いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て面白かったので原作が気になり読みました。ドラマとは違った面白さがあって楽しかったですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマからはまった口です。
    涙なしには読めません。
    本当にお勧めです。
    赤ちゃんは本当に奇跡で出来ています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマも好きで見ていたので、漫画のほうも読んでみましたが、やはり面白い! 産科の大変さなどがよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    感動する

    ドラマを見てからマンガを読みましたが、やっぱり感動します。女性はもちろん男性に是非とも読んで頂きたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドラマも好きだけど、原作はやっぱりいいです。絵も独特な味があります。ストーリーに引き込まれ、すいすいと読むことができます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全部

    全部読んでいます。
    医療系のマンガなので説明のため
    文字が多いですが、命の誕生や様々な病気を
    わかりやすく私たちに伝えてくれているので、とっても読み進めやすいです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動しかない

    現在高度な医療技術の発展があり、安全なお産が当たり前だと思われがちな気がします。それ以前の女性の死亡率一位が出産であるのに、軽く扱われがちだと思いました。この作品は出産し命を生み出すことは奇跡であることを改めて感じさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出産の大切さ

    妊娠、出産を軽く考えてる人達にこそ読んで欲しい作品です。
    どれだけの奇跡が集まって、世に出てくるか、医療の発展のおかげで死亡率は昔より下がったけれど、やはり命がけなのは変わらないということを教えてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー