みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(708ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コウノトリ先生〜♡♡
またドラマ復活してほしい
ほんとに夫婦揃って大好き
な漫画かつドラマです!
感度するし涙とまらないし!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那にも読ませたい
妊娠出産ってあたりまえにできるもんじゃないのよっていうのがよくわかる作品。
旦那にもぜひ読んでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビで見て、それから漫画ではまりました!先生のキャラが大好きなのでストーリーも感動ありで大満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私自身はまだ妊娠も出産も経験していませんが、とても考えさせられる作品だなと思いました。私の母もこんな思いをして私を産んでくれたのかなとふと、思いました。
ただ、絵柄が少々気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見た時感動しすぎてすっごく泣いたので思わず買ってみました!!やっぱりドラマで描かれてないシーンもとても感動モノでよかったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
結構リアルにかかれていておもしろいです。実在するような話ばかりなので、見ていてためになります。産婦人科って改めて大変だなぁと思いました。
by m-chan-
0
-
-
5.0
すごく
すごくすごく良いストーリーです。なんかいろいろ思い出したり、感情移入したり、考えさせられるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よき。
絵がすごくよき。本を買おうと思うし話の展開がスムーズで続きが気になるし見てて飽きないし面白いのでオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は本当に奇跡
妊娠中は怖くて読めなく、出産したあとに読みました。今までは元気に産まれてくることしか考えてなかったけど、それがどれだけ奇跡なのか改めて感じました。こんな先生や助産師さんがいる病院で出産できたら良かったなと思います。娘はまだ小さいので、まだまだ先の話だけど、妊娠出産がどれだけ奇跡なのか、どれだけ大変かをこのマンガを通して教えていければと思いました。
by ぱら子-
0
-
-
4.0
せつない…
ドラマ化された作品なので気になり読んでみました。色々な事情がある妊婦。命の重みを考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
