みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(695ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考えさせられる
どの話を読んでもとても考えさせられます。そして、涙なしでは読めない話もあります。
私自身も子供を二人出産した身として他人事ではない、そして出産という現代医療が発達した今でさえ命懸けの行為に深く考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは見てませんでしたが、ずっと気になっていて無料分は一気読みしました。
お産を取り巻く状況や心情がとてもこまやかに描かれているので、ちょっと苦しかったりしますが、多くの人が知っていた方がいいことと思います。無料分の先を自分も読もうと思いますし、いろんな方に読んでほしい作品です!by Chris4-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
ドラマから入らせていただきましたが漫画も毎回考えさせられ、
感動します。
本当にコウノドリ大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに命をキセキだと思えるようになれて、このマンガのおかげです。中学、高校生くらい、ちょうど反抗期になる頃の子に読んでもらうといいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ化もされましたが、感動ありで面白いです。読んでない方にはおすすめします!
無料期間中なので、ぜひ。by あらたなさま-
0
-
-
5.0
病院
病院のストーリーでも新しいジャンルです。
産婦人科題材が少なく、また命の大切さについても考えさせられる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けました
ドラマも良かったですが、マンガ初めて読みました。本当に出産は、というか、人が存在する、ということが奇跡なんだなと思います。辛い時に読むと、お母さんってこんな気持ちで産んでくれたんだな、自分が出産した時もそうだったな、頑張ろう!と思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられるお話です
以前、ドラマでやっていた時は興味なかったのですが…今回、無料配信があったのをきっかけに読んでみました。涙が止まらない。とにかく考えさせられる。ぜひ、多くの方に読んでもらいたい漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NICUで働いており、共感できる内容も多く、泣きながら読んでしまいました。
若手スタッフや学生さんにもぜひ読んでほしいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が妊婦の時にドラマがやっていてその流れで読みました。無事に生まれることが奇跡なんだと思えた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
