みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(643ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで
はまりました。主演の方、はまり役でしたね!!まんがとそっくりです☆現在妊活中ですが、役に立つことも胸が痛くなることもありますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医師ってなんだろう…
出産にまつわるあれこれで子持ちの身としては話はどれも興味深い。一つ思ったのは、医療は進歩しても人間はいつまでも進歩しないんだなぁということ。
そのギャップは違和感として医師や看護師にのしかかる。by めぐみオンザライス-
0
-
-
4.0
現実味がある
現実に起こり得る問題について、綺麗事だけではないことも描かれていて好感が持てます。産婦人科の医療現場と、そこにやってくる人々たちの思いがとてもリアルで泣けます。男性にもぜひ読んでほしい作品です。
by わさびー、-
0
-
-
5.0
命って本当に大切
妊婦さんの気持ちって妊娠しないとなかなかわからないもの。人生の中で妊娠期間ってほんの少し、そして誰でもできるものでもなく、貴重な時間なんですよね。自分の体じゃなくなっていくのを感じ、気持ちもついていかず、なかなかその辛さを分かってもらえないのも現実。妊婦さんは自覚すること、周りの人は妊婦さんってだけで優しくしてあげてほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたので先にドラマから見た者です。
その後原作を読みたくこちらで読みだしました。
ストーリーは感動するものばかりで涙無しでは読めません。
中学生や高校生の方達にも読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで
読んでみて、中学生や、高校生に読んでほしいと思いました。
やっぱり親が教えるのは難しい。親の言うことは聞かないし。
子未成年が妊娠すること、性病のことな正しい知識をつけてby 匿名希望-
0
-
-
4.0
言わずとしれた作品ですね。
命の奇跡、存在してることの奇跡考えさせてくれます。
時間と気持ちに余裕がある時にじっくり読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいいです
綾野剛がやっていたドラマで知りました!
やはり妊娠、出産のストーリーはわかっていても、涙がでます。
とてもうまく心情が描かれています。by たふゆりり-
0
-
-
5.0
書籍で読み、ドラマで見てここでも読みました。
どの話しも泣けます。
自分が生きている事の奇跡、出産の奇跡に感動します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいです
コウノドリ、大好きです。いろんな事が勉強になりますね。中には本当に残酷で悲しくなるストーリーもあって、涙なしには読めない物もあります。でも、逆に母親の強さ、子供の強さを改めて知る事ができ、命の尊さ、生きることの大事さを学べました。
by 匿名希望-
0
-
