みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(492ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,911 - 4,920件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最近出産したので、事後ながら周産期医療について勉強になるなーと思いながら読んでいます。コウノドリ先生のファンです(*^^*)b

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎回泣いている気がします。
    私は女性ですが、妊娠、出産を経験しているのでとても共感できる作品であり、ぜひ旦那様達に読んでいただきたいです。
    もし、妊娠中の奥さんがいらっしゃるならなおさら!本当におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    以前にドラマで拝見しました。
    絵はあまり好みではないけど(すみません)、お話は最高です!
    みんな読めばいいのに!!!
    子供三人いますが、何回も泣きながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    生まれる奇跡

    妊娠、出産は当たり前ではない、本当に奇跡。命について深く考えさせられるマンガ。ぜひ男性にも読んでもらいたい。性教育の授業にも取り入れてほしいくらい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなにいろいろな事例があり、命が無事に生まれてくるありがたさや神秘さに魅せられます。素晴らしい作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きでよく観ていたので原作にも興味がありました。
    絵は個人的な好みとは大分かけはなれていますが、ドラマのあの雰囲気からはそんなにかけはなれてはおらず、やはり良質な作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ドラマで知り、漫画にも興味をもち読みました。無事に出産することが本当に奇跡なんだと実感させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    テレビのドラマで好きだった作品で原作を初めて読みましたが現実に起こり得るたくさんの事に涙が止まりませんでした。絵に癖はありますがたくさんの人に読んでもらいたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    いろいろと考えさせられる漫画でした。
    妊娠、赤ちゃんと当たり前のように身近にあるけれど、いろいろな妊娠にかんがえさせられました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵な命の話し

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマもみてたけど、ドラマよりも面白いです。そりゃそうか(笑)。
    出産って命がけ。それぞれのお産にドラマがあるから、どのストーリーも面白いけど、命を繋げられなかった赤ちゃんやお母さんの、ストーリーは切なくて涙がとまらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー