みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(489ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,881 - 4,890件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごい!!

    ドラマにもなってて有名だつたけど、初めて原作を読みました!
    ストーリーは全く知らずに読んだけど、重いなぁ、、でも主人公の医師のキャラクターに救われる感じがします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に観ました

    ドラマでは毎回涙②でした。
    自分も出産を経験して、お産は本当に奇跡だと思います。
    個人的には絵がちょっと苦手なのですが…

    ドラマにはなかったお話もあるかな?と、先を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分が今妊婦だから、昔読んだ時よりももっと考えさせられながら読みました。出産は身近ではみんなしていてみんな大したトラブルもないから、勝手に産まれてくるんだろうと思っていたけど出産って奇跡なんだな、と改めて思いました。ありがとうございます。素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てたので

    ドラマを見てて面白かったので漫画も読んでみました。
    内容も良く面白かったです。
    でも、やっぱりドラマで見るほうがいいかなぁという印象でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動

    感動します。命を扱う漫画は、深イイものが多いですが、これもドラマになるだけあってとてもいい話です。最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全作涙無しには読めません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしにも子供が2人いますが、子供を産むってほんとに大変なこと。それぞれにストーリーがあって忘れられない。毎回、生まれてきてくれてありがとう。って気持ちになります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチになじめるか

    最初は絵のタッチに馴染めませんでした。ストーリーは共感できるし、ひかれるのですが、カクカクした描線への拒絶感がありました。コウノドリ先生の真意もわかりかねる時もあり。。。でも、気づいたらハマってました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い作品で間違いはないのは分かっています、ドラマ化されたくらいだし!でもどうしてもサクラの顔が綾野剛と似ていなくて見れませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心あたたまります。小さな命に全力で向かう先生のものがたり、最高ですね。
    涙がどんどんあふれてきちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ためになる。

    色々な出産があって、
    嬉しいこと悲しいこと隠さず教えてくれるのがこの漫画のいい所です。ドラマを見て漫画を読みましたがとても読みやすかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー