みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(487ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,861 - 4,870件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビで

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビを見て、原作が漫画だと知り読みたくなり途中まで読みました。「命」について深く考えさせられ涙が出てしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでいて、産科医はとても素晴らしい職業だということ実感しました。コウノトリ先生のような産科医と出会いたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これも漫画が原作なんですね!
    イラストの主人公、とっても優しそう!
    見てみたくなりたした!\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    以前から大好きで、無料が出てるので読み返したりしてます。笑いあり、なみだあり、色々考えさせられることもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    尊い

    上の子や下の子の妊娠中にドラマを見た影響で、読み始めました。
    妊娠出産はどんな時も命がけ。それは親も子も同じ。あなたの大切さを改めて考えさせられる、名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける!常に号泣。妊娠中ということもあり、感情移入がはんぱない笑 実際こんなに親身になってくれる先生(特に大きな病院)はいないだろうけど…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    命、お産、大好きなテーマです。ドラマからマンガにきたけれどドラマ以上に面白いお話しです。ずっと読み進めたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の重みがわかる漫画です。
    若い子に読んで欲しい。男性に読んで欲しい。そんな内容ばかりです。
    必ずしも子供ができ、必ずしも健康でこの世に誕生するとは思わないでください。それがわかる本です。教育でもぜひ使ったらいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマをやっていたので気にはなっていたのですがマンガのクオリティが非常に高く、かなりシビアな問題も取り上げているので今後どうなるかワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な設定

    友人から聞いていいというので読み始めたけれど、なるほど、素晴らしい!主人公のブレない態度が好感が持てる。これからも楽しみに読みます

    by GRAY
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー