みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化された
ドラマ化された、名作と言えば名作です、ストーリーや展開は面白いです。ドラマが先でも漫画が先でもいいです、ドラマが先になるとキャラクターイメージがちょっと違うような気がする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます
ドラマにもなって超有名作品なのでご存知の方も多いと思いますが、凄く引き込まれるし、涙無しには読めない漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠する前に読み、とても勉強になった漫画でした。妊娠してからの今、産婦人科の受付にも置いてあり現場からも認められている作品なのだと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい作品
これから妊娠、出産をする方、男女ともに読んでほしい作品。子どもを産むことに普通なんてないんだな、と分からせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなに読んでほしい
ちょうど産後に読んだから思い出して泣きながら読みました。
特にリスクがあったわけではないし、出産もまぁまぁ順調だったけど、出産するまで知らないことが多かった。
これを読んでたら何か違ってたかな…
出産は本当に命がけ。
教科書にしてもいいと思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産てほんとに色々なことがあるなと、100%安全ではないまさに命がけなんだとこのマンガを見て改めて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠している時こそ読んでほしい
娘を妊娠しているときに初めて読みました。これから出産を控えている人には、少し酷な話でもあるかも…でも、こういう現実もあるって知るだけで、いざ無事に生まれたときに最高に感動できます。ぜひ生まれる前に読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊婦の不安、悩み、妊娠出産に至るまでの過程及びナースとドクターの心情との絡みが絶妙。コウノドリ先生の優しさと強さに痺れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いしためにもなる漫画です。医療系はホロリとしてしまいます。主人公もいいキャラですし、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
産科医について
すごく大変なお仕事で、考えなければいけないこともたくさんあるんだなと、この話を読んでみて産科医の仕事を知ることができました。
命がかかわるので的確な判断をしなければならず、とても難しい仕事で、精神的にも強くないといけないと思いました。
出産も、無事に産まれることが当たり前ではないんだなと、改めて感じました。
最後まで読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
