みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今までにない斬新な設定とストーリーに引き込まれました。画も線が細くて私好みです。読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名前だけしっていてよみました。高齢出産のこわさをよくしりました。またいのちのぎやきや大切をあらたむて感じる作品になています。いのちのかがやき。感動てきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見てとても感動したので、読んでみました。先生の人柄もすごく良くて、出産って大変なんだと改めて考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にオススメです
特に男性に読んでもらいたい!
子供を授かること、お腹で育ち、無事に出産すること、すべてが、奇跡で当たり前ではないことを、私も身をもって経験していますが、これを読んだら間違いなく理解してもらえると思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ見てました
大好きです。自分が施設で育って環境よくなかったけど頑張って医者になって子どもたちの命を救う。病気だけじゃなくて心も救ってくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
私自身、切迫早産で入院し、早産で、子供がNICUに入院したこともあり、その頃のことを思い出して、同感することが多かったです。
これから、出産を控えている妊婦さんには怖くなるようなお話もありますが、ぜひ読んでいただきたいです。by ゆうママ2807-
0
-
-
5.0
桜先生の赤ちゃんを思う気持ちとお母さんのへの熱い思いがヒシヒシと伝わるお話でした。わたしは生まれてきてよかったんだと改めて思わせてくれる素敵なお話です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
本当にいい作品!
女はもちろんだけど男の人にも読んでもらいたいってすごく思う!
感動するし、命の大事さ、出産の大変さがよくわかる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い
ドラマも漫画も一度見たことがありますが、内容が良い!色んなことを考えさせられる良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
沢山の人に読んで欲しい
本当にいい漫画。
沢山の人にみてほしい。
妊娠を考えていない人にも、男の人にも大人にも子供にも。
これはもはや教材。by チベットスナギツネコ-
0
-
