みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,921 - 3,930件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    逆輸入みたいな

    ドラマを先に見てからの漫画!
    ドラマよりも漫画の方が面白い!逆どったらどうだったのかなと妄想します

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    中高生の授業でぜひ!

    中高生の性教育で必要な漫画です。
    もう漫画と呼べないかな、教科書と言っても良いくらい。
    中高生だけではなく、これから家庭を持つ世代やもう家庭を持ってる人たちにもぜひ読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビで観てました。
    ちょうど子どもの妊娠時期と重なって、生まれてくる赤ちゃんがとても楽しみでした。毎回感動して泣いてました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていましたが、漫画も読んでみたくなり、よみました。
    感動する内容で、ドラマとはまた違う感情が芽生えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵は苦手だったんですけど、ドラマを見てて原作が気になったので読んでみたら、命の大切さ、知らなかった病気など、たくさん勉強する事が出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマでお馴染み

    ドラマよりマンガの方が好きです🎵画はきれいというよりリアリティがあるかな。中学生に性教育の本としても読んでほしい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはとても良いと思いますがどうしても髪型がとても気になるのと絵のタッチが好きになるのは難しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私自身がハイリスク妊婦でICUに入っていたからか、共感できる話ばかりでとてもおもしろいです。
    これを読んでいると、何もなく生まれてくる方が奇跡だと思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色んな人に読んでほしい

    妊娠も出産も子育ても全てが奇跡で全てが尊いと思わせてくれ、我が子を出産したときのあの気持ちを大事にしようと再確認させてくれる、素敵な作品です。
    ドラマも良かったけど、やっぱり漫画が良いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマみた!

    ドラマで見たのと同じ!これは出産経験ある人だと、とくに思い入れして面白いと思います。先生もイイ味あります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー