みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,911 - 3,920件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化されたものだと思ってよみ始めました。読み始めたら先が気になりすぎる。どうなったんだろうとついみてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱり良い

    ドラマのから入りましたが、やっぱり良い〜子供5人居ますが!出産には毎回ドラマが有るよ〜と私自身が~リアルに感じる作品です、ちょー泣けます、色んな気持ちの妊婦さんも泣けますよ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んでほしい

    これは漫画だけど教科書として年齢、性別問わず読んでほしいと思います。
    命を授かるって凄いことで、その命をこの世に迎えるってとても大変で命懸けなんだと改めて思わせてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心が温まる

    テレビでもドラマ見てました
    出産を経験した1人としては、あるあるな話だし、こんなお医者さん達に囲まれた病院だったらいいなぁと思います
    命がけですよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産した産院においてあり、産後に子どもが別の病院に運ばれたため、空いた時間に読んでいました。
    私自身も安定期に破水してしまい中絶を迫られたり、出産までこぎつけたものの緊急帝王切開となったり、出産に関してはエピソード多めですが、この漫画に書かれている内容は真実に近いものが多いのではないかと思います。
    妊娠前に予備知識として読んでおきたかったと思いますが、産後に読んでも命の尊さや奇跡について考えさせられるよい漫画だと思います。
    医療自身の生い立ちや、考え方の違いなども書かれていて、読み応えがあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こうのどり

    ドラマ以来読ませて頂きました。
    野良妊婦…周りではあり得ない話ですが、実際有りそうな内容で続きがめちゃめちゃ気になります…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠する前に読んだときも感動しましたが、実際に妊娠出産してから読み直した時は号泣でした。
    無事に出てきてくれた我が子に感謝、そしてスクスク成長していく姿を見せてもらえることをとてもありがたく思います。
    母親だけでなく、むしろ父親になる人にもしっかり読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    医師の友達に、医療漫画・ドラマの中でこれだけはリアリティがある!とすすめられました。子きゅう頸がんの巻ではいろいろと考えさせられました。ワクチン賛否ありますが、娘には打たせようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    命の大切さ

    ちょうど自分が妊娠出産を経験してから読んだので余計にですが、こどもの命の大切さであったり命を授かれることの奇跡であったり色々なことを考えさせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    メルマガで表示されていたのと、評価がよかったのでよんで見ました。無料分のみ読みました。面白そうなストーリーだなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー