みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(388ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,871 - 3,880件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この病院で産みたかったな

    妊娠中に読んで号泣し、産後にもう一度よんでしみじみ…
    自分が妊娠するまでこんなにも妊娠、出産が奇跡の連続だとは知りませんでした。
    順調な妊娠を扱ってるわけではなくレアケースをピックアップしている回もありますが、だからといって誰にでも起こり得ることです。
    学校教育で是非とりいれてほしい!!
    夫にも読ませたら読む前より優しくなったし、気遣ってくれたり注意すべきことの共有ができてとてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これから親になる人におすすめ

    これから出産を控えてる方やそのご家族にぜひ読んでもらいたいマンガです。ドラマから私は入りましたがマンガも面白いです。出産について学べて、命についても考えさせられるようなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知って

    ドラマで作品のことを知りました。3人家を持つ母として、泣けます!リアルな場面もきちんと描いていて思い出します!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    当たり前なんてない

    子供の頃、女性は普通に妊娠して、普通に出産するものだと思っていました。自分が産まれてきたことは奇跡だと全ての人に見てもらいたいです。
    作中で、無事出産できたら泣けるし、そうでなくても泣く。胸があつくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴しい作品

    ドラマ化されたので有名ですが、産科の良いところばかりではなく大変な場面をよく描いていると思います。下屋先生との掛け合いもいいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めません!!

    この漫画、涙無しでは読むことができません。感動だけじゃなく、悲しい内容もあります。これからも読み続けていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ放送時、自身も産後で毎週涙無しにはみられませんでした。番組に触発され、ピアノを始めて今も弾いています。ドラマと照らし合わせながら原作を読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!!!!

    ドラマから来ました。出産という難しい話しを書いていてとても考えさせられました。いろんな家族いろんな出産読んでいてとても目頭があつくなりました。踏み込んだ内容は胸が締め付けられました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマで

    初めはドラマで観たので、マンガを見て、不思議な感じがしました。でも感動的なとこは同じで何度も何度も泣いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なけてくるー

    普通に生まれることがどれだけ幸せで恵まれたことか思い知らされます。
    うちは重度の障害をもった子供を育てているので重なって泣いちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー