みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になる
妊娠、出産がどれだけ奇跡で壮絶で尊いものかを教えてくれる作品です。
無事に産まれてくることが当たり前じゃない。
子供にも旦那様にも読んでいただきたい作品。by チャコッピ-
0
-
-
5.0
実写ドラマ化もされてる!!
ドラマでこの漫画(原作)を知り、ドラマがめちゃめちゃ流行っていたこともあり読み始めました!!
ドラマよりも文字からの印象が強くてとても考えさせられる漫画です!
ぜひみなさん読みましょう!!by kingman-
0
-
-
5.0
よかったです。
設定が突飛なので薄っぺらい内容かと思いながら読み進めましたが、よかったです。過剰にドラマを盛り込むことなく話が進みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りましたがやっぱりマンガ良いです。毎回色んなところ、登場人物に感情移入して切なくなります。もし自分の子が大変なことになったら、こんな素敵な先生に出会いたいものです。
by スミ1988-
0
-
-
5.0
超絶オススメ
全高校生に必修科目にして読んでほしいマンガです。我が家では結婚後に買い揃えて夫婦で読みました。超絶オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の大切さ
色んなエピソードを読む度に命について考えさせられます
小学生、中学生とかの早い時期に出会いたかった漫画です。
学校に置いて子供達にも共感してほしい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性に読んで欲しい。
もちろん女性にもですが、子供がいる人いない人、妊娠経験がある無しに関わらず人が社会で生きているという素晴らしさが伝わります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでもおなじみのコウノトリ。毎回涙が止まりません。何度読んでも泣けちゃいますよね。出産前に読み、大号泣です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい産科医。
こんなに優しくて知識のあるお医者さんいたら妊婦さんは心強いよね。
妊娠、出産っていろんなケースがあるってことがわかったし、気をつけなくちゃいけないこともわかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出生の奇跡
出生についての、あらゆる奇跡とお医者様の熱い熱意がとてもつたわり、涙無くして読めない漫画だとおもう!
by 匿名希望-
0
-
