みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良い☆
読んでいるといろいろ勉強になります。命の尊さ、責任、愛などが絡み合い、とても考えさせられる作品です。感動で泣きそうになることもあれば、コウノトリ先生の言葉に深く考えさせられることもあります。どんな事があろうとも、生命の誕生は尊いものであり、大切にしなければならないと改めて感じさせてくれるとても良い作品です(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠、出産は奇跡だ。という言葉に深く感銘を受けました。絶対はない産婦人科の世界の中で生まれる命…毎話泣かせられる作品で本当にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子を生むまでの苦労、女性がどれだけ命がけか、また、母体と胎児のどちらかの命を選ばなければならないか等、きっと殆どの人は知らずに過ごすのだろうけど、医療従事者だから言う、男性も女性も一度は読んでほしい。そして知ってほしい、自分の命の尊さと、親の苦労。願わくば医療従事者への感謝もしていただければと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎて
涙なしでは見れません。単行本で全部読んでましたが改めて妊娠してから読むと全然思い入れが変わります。妊娠って奇跡とは思ってはいましたがなかなか授かれなくてせっかく妊娠できたとしても元気に生まれるかはわからない。それは誰も責められないけど自分を責めてしまったり。産婦人科の先生もすごいなあって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう泣く!!ドラマのほうが先だったけど、ドラマにも描かれてにとこもあって…妊娠中の頃を思い出します( ノД`)…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
風疹の予防接種の回など若い子にも教材代わりに読んでほしいと思う。もう少し大きくなったら、自分の子ども(娘にも息子にも)に読んでほしい。でも妊娠するのを怖くなってしまうかも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回
赤ちゃん無事に生まれてほしいと願うばかりです。生まれると嬉しい気分になれます!なんて嬉しいマンガなんでしょう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は何度見てもまたページをめくりたくなります。命の重さはもちろんですが、人の人生に纏わった内容が沢山。読んでて心に響きます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供を産む事のリアルと奇跡
これは、コミックスの方で読んでる作品だし、ドラマ化もされてるので読んで間違いなしの本なのですが、結婚を考えてる人とか、まだ若い世代の人に、是非とも呼んでもらいたい漫画であると思います。命の大切さだとか、産んでからの人生。妊娠を簡単に考えてる人や、怖いと思ってる人など、自分の思ってたのと違う。って思える作品は必ずあると思うので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見て毎回号泣してました。子ども達にも読んでほしいな、と思います。
教科書に乗っても良いんじゃないかと思うくらいです。by クワガタみやま-
0
-
