みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,821 - 3,830件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これを読んで子供達の生まれた頃などを思い出しては怒りすぎた事を反省し、
    明日からまた優しく向き合おうと思いながらまた怒りすぎて
    これ読んでまた反省の日々を最近繰り返してます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に読んでて不安になったりしたけどドラマも見たけどこれはすごくいい作品!妊娠して出産するって改めて奇跡なんだなと。若い人に読んでほしいと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマから入りました。出産って本当命懸けで、無事に生まれることって奇跡ですね。コウノトリ先生が近くにいてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビで観て大ファンになりました。
    出産って当たり前じゃない。奇跡なんだと心から思いました。毎日小さなことでイライラしてしまうけど、産まれてきてくれたことに感謝しながら子供と向き合って行こうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すきです

    話の内容は重めですが、実際自分も体験するかもしれない内容ばかりなので、知識として事前に知れてとても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマも良かったしマンガも良い!

    私はドラマを見てからこのマンガが好きになりました。患者の気持ちや患者の社会的背景に寄り添うこんなドクターが本当にいれば良いですね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストーリーだけではね。
    やっぱり主人公はじめ登場人物の顔に魅力がないときつい。
    3話までしか見続けられなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ドラマきっかけで漫画も読み始めましたが、とにかくタメになるし面白い。これは是非夫婦、カップル、男性も女性も全ての人に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テレビでみてました

    昔、ドラマで何回か見ました。
    漫画の明るいキャラとドラマの俳優さんのイメージと少し印象が違いましたが、これはこれで、良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで数年前にやってたのを毎回号泣しながら観てました。自分の妊娠出産と重なる部分も少なからずあり、どの世代にも男女問わず見てほしい作品です。マンガもさすがあのドラマの原作って感じで、本で残したい作品だなと思います。

    by yyy_mmm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー