みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵なお話だと思います。いろいろな方に読んでもらいたいなと思います。奇跡って毎日の中にあるのに気がつかないんですね。
by コミコミれい-
0
-
-
5.0
すごく勉強になります。自分が妊娠時したとき、こうなったらどうしようって不安にかられ、途中読むのを止めたり泣いたり心に突き刺さる本です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから来て読みましたが、おもしろいです。けっこう考えさせられます。知らないことだらけだな、と勉強にもなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動の連続
絵はあまり好きじゃないけど、ストーリーが大好き。帝王切開が本当の出産じゃないと母性が生まれないと姑に言われてショックを受けたけど、姑がコウノドリのドラマを見て反省してくれた。帝王切開も命懸けだと気付いてくれた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマで初めて知り読み始めました。一言では言い表せない作品です。子供を産んでから読んでいるので涙が出ます。ぜひ読んでほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで本作品を知りました。子供を産むまで待った興味なかったジャンルですが自分にもかけがえのない子供が生まれ、読んでみたいと思いました。
高評価なのがわかる、素晴らしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔を思い出して
私も出産時、高位破水と言われ
対処法の説明を受けました
漫画に描いてある通りの事を言われました
出産時を思い出してなから読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごめんなさい絵は怖い時があります…
他サイトでも読んだことがありますが何度読んでも面白い。
自分の子供が産まれる時に夫に読んで貰えばよかったな〜と思います。子供にもそのうち読んでもらいたいなあ。色々な困難をくぐり抜けて生まれてきたんだなあって感動できる作品です🥺-
0
-
-
5.0
泣けるーハンカチを用意して読んで下さい。普通に妊娠して普通に出産する事が本当に奇跡なんだと思います。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
毎回涙
もし自分だったらと置きかえて感情移入してしまう。他人事ではない内容に毎回毎回、大号泣しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
