みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(374ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,731 - 3,740件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマとは違い、少し暗い印象があります。が、生命について考えさせられる良い内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妊婦時代には読めなかった

    リアルだからこそ妊婦時代には読めなくて、ドラマを少し見た程度でした。今子育てして読んでみたけど現実こういう事あるんだよなと思いながら涙が出てくる作品です。一度は読んでほしいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動

    すごく感動して涙が止まりませんでした。命が生まれることは奇跡的なことだと改めて感じました。とてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作ですね。命と真正面から向き合う、少し重いテーマもあるので、気軽には読みにくいのですが、どれもがジンワリと心に響くお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色々な出産のカタチ

    少し絵は苦手ですが、話はとても面白いです。医者としての説明も色々な具体的なリスクや結果を伝える場面はどうしても冷たく聞こえがちですが、医者は何もできないということを知っている先生はとても誠実で好感がもてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人間模様が面白い

    1話しか読んでませんが、病院を舞台とする作品で、その人間模様にすごく興味がわきました。
    そして登場人物の人間臭さも。
    いい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て、原作を読みたくなり読み始めました。
    今、妊娠中なので勉強にもなるし、逆に不安にもなりますが、絶対読んだ方がいい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てこっちに来ました!

    この本は教材としてもつかえるのでは?と思える内容ですね。
    子供が考える性への考え方、大人とのギャップがちゃんと埋まってくるんじゃないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話は好き。

    実写の方を先に見たので、話はわりとわかっていて、好きです。絵柄が、ちょっと苦手な感じかな。命の大切さを訴えるのには、あっていると思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画は読んだことはありませんが、ドラマでやってるのを観て凄く感動して読んでみました。出産って色んな形があり自身の出産経験だけでは味わえない色んな試練、夫婦の絆、妊娠中のお腹の中の赤ちゃんとの生き方に考えさせられることがいくつもあり何度も読み返してみたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー