みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ
ドラマに泣けました。なんて生い立ちで人に優しくできるのでしょう。命ってすばらしい。たいせつと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
産後に読みましたが、出産も妊娠も奇跡なんだとこれを読むと心から思えます。旦那さんと一緒に読むことをオススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでこちらの作品は知りました。新しく産まれる命もあれば産まれることができない命もある。受け入れられない命もある。産科は始まりの場所でもあるけど終わりの場所でもあるですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガより
マンガよりドラマからはいったタイプの人間なので、もしかするとおもしろさが半減しているのかもしれませんが、それでもおもしろいですね。
by りほりほりほりほりほ-
0
-
-
5.0
産婦人科が舞台の漫画は出産後に見ると考え方が変わってとても真剣に読んでしまいますが、コウノドリは中でも考えさせられる話が多いです。
教育現場でも取り上げてほしい作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
ドラマでハマって、原作を確認したくなり
拝読。1話1話涙が止まらなくなるほどの深い内容。ほんわかしている主人公にどんどんハマっていく。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
安易に読み始めて、本当に感動してびっくりします。子供がいる人いない人関係なくこの漫画はとてもおもしろくて感動しますとにかく
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマから、入りました。綾野剛さんとこうのどり先生が、リンクするまで時間がかかりました(笑)出産をして、子どもを育てることが普通でないことを改めて思いました。そして自分が緊急帝王切開になったときのお医者様や助産師さんに感謝の気持ちが再度湧きました。
by 出たとこ-
0
-
-
5.0
子供に読ませます!
今の日本に足りないのは性教育!学校では教えてくれない大切なこと。医学、科学の視点でちゃんと教えればいいのに!と、常日頃思っています。
この作品はそういったことをカバーしたうえで、更にその妊娠を取り巻く人々の気持ちや人生まで描かれていて、本当に大切な事を教えてくれる内容だと思います。娘2人いますが、そのうち必ず読ませたいとおもいます。by いとうさより-
0
-
-
5.0
メディアの方も涙涙でみていました。
お産の一つ一つは特別でいろんな環境があるけれど無事生まれたからにはその子に幸せが待っていますように。by 匿名希望-
0
-
