みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,671 - 3,680件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣くわー

    いろんな事情あるんやろねー。わかる人もいるやろけど、わからん理由の人もいるでしょう。でも、ほんと、赤ちゃんにはなんも関係ないんよねー。尊い命。大事にしたいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマも大好きで漫画も
    読み始めました。
    妊娠中には旦那にも
    読んでもらい妊婦の大変さ
    出産についてちょっとでも
    わかってもらえればと思い
    読んでもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化もされた産婦人科の先生が主人公のお話です。内容的に現在妊娠中の方にはおすすめしません。不安になってしまうので。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    涙なしには読めないまんがで、ドラマもまた良かったのですが、こればっかりは男性の方にもっともっと読んでもらいたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ドラマも全部見てました。毎回感動して涙する大好きな作品です。ちょうど下の子を産んで入院してた時にテレビでやっていて、病室の小さなテレビで見たのを思い出します。コミックもとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルなストーリー

    実際に起きているストーリーだとおもうし、自分も妊娠・出産を経験したので
    色々と共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ドラマでも観てすごく色々と生命について考えさせられる作品です。子育て中の私ですが是非子育て中の方に見てほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動

    ドラマでも毎回涙、涙で楽しく見てましたが、漫画も感動です。
    自分の出産した時の気持ちがよみがえってきます。素晴らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出産の数だけドラマがある

    テレビドラマでやってたときとても好きだった作品です。出産にまつわる色んなエピソードの多くが涙必須の人間ドラマです。自分も普通ではない出産を経験したので、赤ちゃんが無事産まれた瞬間は読んでて嬉しくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子供がかかわるこういうお話は胸がきゅーつとなる。読んでて辛くなったりほっこりしたり。読み進められるかなぁと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー