みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男女とも読んでほしい
若い人にこそ読んでほしい作品です。
私自身、長女の出産は出血が多く、血圧も低下していたそうです。産声を聞いたあとに意識を失い、私は覚えていないのですが…。
無事に生まれて、今を生きていることが奇跡なんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見ればよかった・・・
電子ではじめて読み始めました。
ドラマ化してたのは知ってたのですが。。。
面白い。
こんな設定があるとは思ってませんでした。by めえちゃ-
0
-
-
5.0
勉強になります!
私はドラマが先で面白かったので漫画も全部読んでます!今では本の中にまでドラマのお二人方が登場する事が度々あります笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の大切さがわかります
赤ちゃんが元気に生まれてくることって当たり前じゃないんだな、と思えます。
だからこそ生まれてきてくれた赤ちゃん、命の大切さがよりわかる話になってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマしか見たことがない。原作は本当に初めて見たけど、そもそも原作があったこと自体今さっき初めて知った。原作もほんとに面白いから是非読んでみて
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入って、漫画を読んだけど、どちらもそれぞれ良さがあっていい感じだった!
続きが気になるってタイプではないけど、読んでいて安心感があって毎回満足度が高いです。by 09290220-
0
-
-
5.0
男性にも絶対読んで欲しい
子供が欲しいと思ってる人、彼氏との関係で子供が出来ればあわよくばとか考えてる人、まだまだ性に対して未熟な10代の子供、妊娠・育児は女の仕事と思ってる人。とにかくまずは読んで欲しい。沢山のリアルが書かれています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
命は奇跡
読むと改めて命って、生まれるって奇跡なんだなと実感する。赤ちゃんはもちろん、母親も、父親も、覚悟を持って自分の役割を全うしなきゃって思わされる。
by kkkk1234-
0
-
-
5.0
妊娠・出産を経験していることもあり、どの話を読んでも泣けます。
妊娠は想像以上に身体に負担がかかること、出産は命がけで何が起こるかわからないこと、赤ちゃんが元気に生まれることは当たり前ではないこと…
中高生にも読んでもらえたらいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見ていて、原作読みたいと思いつつ、やっと見ています。
ドラマもですが、涙なしでは読めないですね…本当にいろいろ調べて描いてある感じです。女性もですが、子どもが欲しい男性はもちろん絶対読んで欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
