みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,621 - 3,630件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    ドラマ化もされていて、有名だったので読みました。悲しい話もあるけれど、真実的とあたたかさがあって良いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私が

    口コミを書くまでもないと思います!
    ドラマが大好きなのですが、友達に漫画版はもっといいよと勧められて、ハマりまくっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リアルな話が次々と

    友人に薦められて読んでいます。ドラマを見てるような感覚。実際ドラマ化されましたが色々考えさせられます。読んで損がない作品

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    出産の有り難さ

    2人の子供を持つ母です。
    帝王切開で大変ではあったけど
    そんなに不安も感じずに無事産むことが出来たのは
    本当に奇跡だったんだな、と感じさせられました。
    多くの人達に読んで欲しい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    産婦人科の看護師として、この作品は教科書です。うちの病院の待ち合い室にも置いています。きれいごとだけじゃないところがいいです。

    by Ryo14
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どの話も涙

    妊娠、出産は普通の事ではないって、どの話からも伝わり、涙なしでは読めませんでした!
    コウノトリ先生みたいな産科の先生が増えるといいなぁ❤️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった。

    ずっとドラマ観てました、イメージがあって漫画には手を出さない様にしていましたが… なかなか面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろ!

    ドラマ化されてしまいましたが、やっぱりまんがのほうがおましろいです!
    絵がちょっと気になりましたが、読んでるうちに気にならなくなってきました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    ドラマを見てから漫画の無料分を読ませてもらいました。ドラマの再現率が高くてビックリしました。母親としては我が子が生まれてくるだけで本当に奇跡だということを実感する。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマから

    ドラマから入った作品でした。取り上げる問題ごリアルで、考えさせられながらよみました。またどらもみかえしたくなった!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー