みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
呼んで欲しいマンガ
女性も男性も呼んで欲しいマンガ。
命を授かることはきれいなことだけじゃないという教科書にもなる。
答えのない問いも投げかける作品だから人によっては辛い描写があるかもしれないけど良作ということは間違いない。by とろぽんちゃん-
0
-
-
5.0
今妊娠中ですが、妊娠そして出産は奇跡だということをこの漫画を読んで思いました。これから出産に向けて頑張っていこうと前向きになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観てた
原作は初めて見ました。
出産関係は、ときどき涙を誘いますね。
こういう物語は心がきゅんとなります。
勉強にもなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産はすごい!
コウノドリのドラマも漫画も読みました。とにかく出産のすごさがわかります。わたしも二人出産しましたが、無事に産まれるのがどんなに幸運なことか、、この漫画を読むとよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今さらですが
いろいろ考えさせられる作品です。ドラマをみて初めて知って興味がわき、コミックスを読んでみようと思いました。やっぱりいい本です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に色んな涙が溢れる作品でした。
今実際に子どももいて、妊娠もしてる自分にとっていろいろと考えさせられました。
次が気になって何回も課金しました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暗い話や、明るい話もあるけど、命の大切さがよく分かる...
当たり前だと思ってたことも実は当たり前じゃないって感じがする...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
漫画で全部買って読んだのですが、電子版でも読みたい程良い漫画です。人が生まれて死もあることを考えさせられる物語です。医療現場の現実も描かれていて新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマでもしてましたよね、コウノドリ。
本当出産って何が起こるかわからない。
そんな中で誕生する新しい生命。
改めて生まれてこれたことに感謝。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い洞察力
一番初めの未熟児の赤ちゃん編では、感極まり過ぎて涙腺が崩壊。作者の人間を洞察して作品に反映させている力が素晴らしい。
by 匿名主婦A-
0
-
