みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ショックな話もある
リアル描写に加えて、悲しい展開のストーリーもたくさんあるため、ショックなエピソードも多いですが、読む価値のある漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品
普通分娩で普通に産むことができるって珍しいのかも...と思えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが先でした
ドラマみて、読み始めました。知ってる内容でも、いつの間にか引き込まれてしまいます。日常と非日常の境目の物語
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見ていてくるしくなることも。
自分が親になって余計にこの物語が深く胸にきます。十人十色いろんな妊婦さんがいて、子供を授かること、元気に生まれてきてくれることは当たり前じゃないんだと改めて気付かされます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがな名作!
やはり原作いいですね!若い頃漫喫で読みふけってましたが、久しぶりに読みたくなってボロ泣きでした!ドラマも涙涙の感動でしたが、ストーリーが端折られてたりするのは仕方ないですね。
by もんちろう-
0
-
-
5.0
深い…
妊娠、出産って本当にいろんなことがあるんですよね。若い頃にはあまり気づいてなかったことも。私の出産の時も先生方に一生懸命、手を尽くしてもらいました。出産を経験していない方や男性にも是非読んでもらいたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写版のドラマを見てました。子どもを持つ立場として、感情移入しまくりでした。作品を見るたびに、子どもの大切さを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お母さんに感謝
子供を産むっていう事は、母親にとって凄くリスクがある事なんだなと改めて感じた作品です。無事に産んでくれて本当にありがとう。
by ハムハムハムハム-
0
-
-
5.0
ドラマを見てから、マンガを読みました。出産経験はないですが、すごく勉強になる部分もあるので、中高生はもちろんこれからって方にも読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出来るだけ沢山の人に知って欲しい
私自身が子供を欲しかったのに授からなかったので、とても他人事に思えず全巻読みました。
命を繋ぐ奇跡、そこにいたるまでの道のりは若い人だけでなく沢山の人に読んで欲しいですby ぽんたろう3-
0
-
