みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心がじんわりあたたまる
ドラマでも見ていましたが、漫画は読んだことなかったので買ってみました。絵のタッチが優しくストーリーにより気持ちが上乗せされます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから、漫画を読みました。
赤ちゃんが、普通に元気に生まれてくることが、普通ではなく、どれだけ難しい事か教えてくれます。赤ちゃんだけでなく、お母さんの大変さも描かれています。うれしい話でも、悲しい話でも、つい涙してしまう。
最近、子どもの虐待や野良妊婦のような悲しいニュースをみかけますが、コウノドリをホントに学校教材にしたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい漫画。すべての人に読んで欲しいですね。特に、妊娠は病気じゃないとか言う旦那や義母とか。どんなお産も、産まれるまでどうなるかわからない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんにちは。いつも楽しく読まさせていただいております。何年か前にテレビドラマでやっていたとおもいますね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
綾野剛さんのドラマをみてました。マンガは読んだことがなかったのですがここで見つけたので読み始めました。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠出産の知られざるたくさんの事を知る
子どもを出産し里帰りをしている時に何かで見つけて読み出したら止まらなかったです。子どもを産んだけど、母の数だけ出産エピソードはあるのだなと。ほっこりする話や悲しい話もありますが、命を授かりこの世に産み落とす事は奇跡なんだなと改めた思いました。女性もそうですが、ぜひ男性にも読んで貰いたい漫画です!
by つぃん-
0
-
-
4.0
ドラマもやっていたので、漫画も読んでみようかなと手に取りました。
漫画も面白いです。いろんな事があるよね。と考えさせられる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話大好き!
ドラマからハマりまくって、漫画が原作という事を知りました。マンガは正直絵が好みではなく読むの躊躇いましたが(どちらかというとドラマの方がキャストなんかも好きなので)、読んでみるとまぁたしかにコウノドリ。話は良いけど、ただやっぱり絵はすきになれないです、ごめんなさい。
by AYA317-
0
-
-
5.0
ドラマで知りました
ドラマでコウノドリ先生を知りました。
ドラマも良かったですが、マンガの先生も優しい感じで良いですね。
こんな先生のところで、診察してもらいたいですね。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無事に出産して子供を産めることは当たり前ではなく奇跡の連続なんだなと改めて実感させられる漫画です。今横にいる子供たちを今まで以上に大切に、幸せな時間を過ごそうと思いました
by 匿名希望-
0
-
