みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,501 - 3,510件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていたけど、妊娠するのが怖くなったらどうしようと避けていた。
    妊娠して、よくわからない出血があったり、何度か安静を言われたり、本当に妊娠、出産は色々な不安と一緒だったりする。
    無事に産まれてきてくれて少しずつ読んでみたいなと思えるようになった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    涙したり

    育休中に読みました。涙したり、笑ったり、胸が苦しくなったり…目を伏せてしまうこともありますが、良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビを昔見ていて、最近見返しました。毎回毎回涙涙。シーズン2まで一気に見てしまい、終わってしまった喪失感で、こちらにたどり着きました。テレビの出演者と、原作の登場人物では、イメージが違いますが、下屋先生とか。でも読んでいくとやっぱり泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りましたが、大好きな作品のひとつです。
    こんな先生がいたらいいのになぁーと思いながら読んでました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠中

    に一気によみました。ドラマも一気に見てしまいました。毎回涙無しにはみられないですが、妊娠中は見ていけなかったなぁと思います。不安になることもあるので。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマでも話題になったコウノドリ♡
    涙なくして観れなかったです(;ω;)
    本で読んだ事は無かったのでこれから読み進めるのが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいですね。命の尊さ、生まれてくる奇跡を考えさせられます。
    一人一人命がけで、尊い命を守っているんです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    涙無しには読めません。
    どんなに子どもを産み育てることが、奇跡の積み重ねなのかが理解できる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    女性にも男性にも読んでほしいです。
    誰も教えてくれないことが沢山書いてあります。何回読んでも、また読みたくなる。こんな漫画いままでなかったです。
    是非読んで下さい♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まとめ買いしました

    ドラマ観てから原作を読みました。命は尊いなぁ。ドラマまたやらないかなぁ。楽しみ。幸せになってね。頑張って。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー