みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,491 - 3,500件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命のかけがえのなさ、儚さ、いろんな物語を見ていく中でたくさんのことを考えさせられる。読みながらウルウルしてしまうから、家でゆっくり読めるときしかダメだ!これは本当に傑作

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命について考えました

    この漫画を読み、命について、子供を授かり、子供が五体満足で生まれてくることがどれほど凄くて、決して当たり前な事ではないということを考えさせられました。
    一度は読んでおくべき漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    赤ちゃん

    諸事情から病院に未受診のまま女性1人で、出産するけとがある現状。日本は先進国ながら性教育が恥じらいとう文化が邪魔して、大変遅くれていると思います。生まれてくる赤ちゃんにはなんの罪はないので周りの協力、支援を受けながら健やかに育って欲しいです。コウノトリの医師やさしさに溢れているね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この漫画はいろいろと勉強になる。
    知らなかった事や産科や医療のことなど。
    妊婦がどれだけ大変かも!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動しすぎる

    自分も今妊娠してるから人ごとにおもえない。こんな先生いたら神すぎると思ってしまう。毎回泣きながら読んでしまう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見たけどかなりマンガでもハマっています。早く続きが読みたいです。続きわかってるのに…ね!あーみたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみて居ました。
    そこから、漫画も気になって、読み始めました。

    毎日無料で読んでいるため時間がかかりますが、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の重さ

    こんな生生がいてくれたならな。
    こんな人がいてくれたならな。と
    思いながら読んでます。
    漫画のようには実際にいかないと思いますが、出産に立ち向かえるような気がしたりモチベーションをあげられる。
    これから出産や育児に対しての心構えの勉強するのにいいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テレビでは何話か見た事はあるけど、漫画は初めて。やっぱり、テレビのほうが、すっと入ってくるような気がする。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけでものすごく胸が熱くなりました。出産の経験はありませんが、命の尊さ、医者の葛藤、妊婦にしか分からない不安など、考えさせられることがこの漫画からはたくさんあります。生まれてくる赤ちゃんがみな幸せでありますように…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー