みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評判が良いのは知ってましたが、何故かテレビの放送は見てませんでした。
こちらで見つけて今さらながらハマってます。
高校生の子供が居ますが、無事産まれてくれた事に感謝しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を読みたくて
TVドラマを見てから、原作を読みたくなり、購入しました。
現実にあるいろんな症例が忠実に描かれています。
出産の数だけドラマがありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の尊さ
お産が尊く、奇跡的なものであることを、改めて感じる事が出来る作品です。中高生にもぜひ読んで欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前ドラマで見ていつか読んでみたいと思っていたので嬉しいです。今はむど無料分ですがこれは課金しても読み通したい作品だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全ての人に読んでほしい
全ての人に読んでほしい作品です。特に、高校生ぐらいの若い世代や、男性にも読んでほしい。お産は命がけ。妊娠することも出産することも、当たり前の事ではないのだと教えてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性に読んで欲しい
出産前に旦那に読んで欲しいと何度も思いましたし、出産に向けての心構えするのに良い漫画です!あと無事出産することって本当に奇跡で尊いことだなと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなに読んでもらいたい
涙なしでは読めないです。
女性も男性もみんなに読んで欲しい作品です。
最後まで見れてないので見ます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒューマンですね!
ドラマも漫画も両方見てましたが、改めて読み返すとヒューマンで素晴らしい作品だと思いました。
最初は産婦人科の話しだしとか取っ掛かりずらいイメージが有りますが命の大切さや登場人物達の心理的な気持ち、葛藤、思いやり等、色々な世代の方達に読んでほしい作品たと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
産婦人科
産婦人科医って
本当に大変だと思います。
漫画でも現実でも
本当に大変なお仕事だと。
でもとっても大切なお仕事で。
頭が上がりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを見ていたので、気になって読み始めました。内容的に、私はテレビよりも絵の方が感情移入しやすく、あっという間に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
