みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな先生がいたらなぁ
心が苦しくなったり、妊娠出産が怖くなる話も多く、アラフォー子なしの自分には読んでて辛くなることもあります。
でも自分が妊娠出産するときは、コウノトリ先生にみてほしいと心から思う、本当に素敵な先生。
子供が産まれるって奇跡なんだなと改めて思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
初めて読みましたが、内容がとても興味深く、すぐにハマってしまいました。空いた時間に早く続きを読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の奇跡
こどものころから、結婚すれば赤ちゃんは当たり前にできると思っていましたが、妊娠・出産は奇跡なんだということを感じる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コウノドリ
面白い。今まで知らなかったです知識が勉強できる。
by あかくろ青-
0
-
-
5.0
温かい気持ちになれる!
あんな医師や看護師、助産師がいてくれたら、妊産婦や褥婦もどんなに心強いことかと思います。色んなカタチがある中、1人1人の方に寄り添っていくとことが大切だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TVドラマ化した作品です。私は医療関係の作品が好きで尚且つ出産等の作品が大好きです。この作品はオススメです。
by 凜チャン-
0
-
-
5.0
深く考えさせられました
虐待やNICUを軸としたストーリー。
目を背けたくなる苦しい現実を真っ直ぐに描いてます。
一人一人が他人事ではなく、考えるきっかけになればと願います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙無くして読めません。私は、普通に子供を授かって産んで、それがあたりまえのように思ってきたけど、それも全てが奇跡なんだとわかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
毎日欠かさずみています。展開が楽しみです。謎が少しずつ解けていくのがワクワクします。これからも読みます
by すねはる-
0
-
-
5.0
産科医は24時間気の休まることがありません。
出産は病気ではなく、おめでたいが当たり前だと思っているので
何かあった時には訴訟になったり。
何度この作品を読んで、涙したことかわかりません。
命のありがたさ、人の優しさに感動します。
このような作品を通じて、産科医を志してくれる人が増えたらいいですね。by 匿名希望-
0
-
