みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
泣いてしまいます
ドラマを見ていないので、展開を知らずに、入り込んでいます。
毎回内容は違いますが、泣いてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今さらですが
漫画が出た頃は妊娠中で怖くて読めず、、、
その後に出たドラマを最初に見て、今さらですが、漫画の方を読んでいます。私は安産でしたし周りも特に難なく出産を終えていて、漫画にあるようなことの現実味があまりなかったのですが、読み進めるうちにどれほど恵まれた妊娠出産だったのかを思い知らされます。by teruta08-
0
-
-
5.0
ドラマは見た
ドラマは全部みたけど、漫画はまた面白い。子供が2人います。生まれるって凄いことだよねー‼︎しみじみ思う(^^)
by はるひなひろ-
0
-
-
5.0
コウノドリ
初っ端から泣けてしまった。当たり前のように自分の子供達の成長を見てきたが、実際世の中では作品の中のような話がたくさんあるのだろう。改めて感謝を感じられる作品と思います。実際はグロテスクな描写もサラッとしてて読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になりました。
ドラマ化した有名な作品なので言わずもがなですが、ドラマにはなっていない素晴らしい話も沢山あります。出産の大変さ、尊さや人間関係なども学べることがすごく多いです。実際自分が出産する時にも浮かれ過ぎずに挑む事ができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になります!
長男次男共に妊婦の時にドラマを見てました!
そして、産後に漫画も読みましたが、本当に勉強になります!
妊婦さんは逆に勉強になりすぎて、不安になる時もありますが、
胎動を感じながらみるコウノドリの感動半端ないです。。。
ぜひ、おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いのですが、絵がちょっと苦手です。読み進めていくと慣れてくるかな。ポイントに余裕があるときにちょっとずつ読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなに読んでほしい!!
子どもがいる人もいない人も、大人にも子どもにも読んでほしい本だと思いました。私は妊娠中にこれを読んで、夫と2人で号泣していました。赤ちゃんが産まれるまで、赤ちゃんが産まれてる奇跡を全然わかってなくて、妊娠から出産まで本当に色々な思いや体験があるんだと言うことが丁寧に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマにもなっていたので、読みやすい。1話1話が命を考えさせられる話。自分だったらどうするかを考えながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になって読んでしまう
わたしの最後の出産は4年前ですが、夫婦で妊娠中に読んでおきたかったです。
ぜひ男性にも読んでほしいです!by 匿名希望-
0
-
