みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ
ドラマを先に観ていて、漫画はどうかなと読み始めました。この話はドラマのだなーとか、これは知らないなーとか色々思いながら読みました。絵は男性向け。男性にこそ知っていて欲しいので、そこは不満ではない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべき本
出産の素晴らしさ大変さ、子育ての素晴らしさ大変さ色々なことが学ぶことができるとてもためになる本です。まだ出産には関係の無い若い世代から出産を経て子育て中の方まで幅広く読んでいただきたい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見て結構好きだったので、初めてでしたが漫画も見てみようと思い、読みました。
やっぱり高評価なだけあって、読み応えのある作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます。。
出産って本当十人十色の命がけ。
自分が出産前にドラマを見て、私も壮絶な出産だったので、コウノドリを思い出しました。
ドラマも見てたのである程度、内容知って読んだんですが、ドラマと同じ所でも泣ける泣ける(笑)
まだ2人目考えてるので、勉強にもなります。
泣ける状況で読んでください(笑)by 589きら-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ有名な作品ですね。ドラマ版がとても面白くてすきだったのでめちゃコミでも読みたく思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく考えさせられる
私自身妊娠、流産、不妊治療、出産と経験しました。そんな中でこの漫画を読むようになって、より子供の誕生って本当に尊い、奇跡と感じるようになりました。
年頃の女性は一度は読んで損はない漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
命の尊さ
ドラマでも見ましたが、本当に命の尊さや、母親になる葛藤、喜び、不安、病院側の気持ち全てが見える物語です。妊娠出産は命がけ。本当にすごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事について
産婦人科で働くいろいろな職種について教えてくれるお話です。もちろん、こうなんだろうな、と思うだけで私はその場で働いていないのでその現場は分かりませんが、尊いな、と思います。妊婦の自殺の話は、特に勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
何度も泣いてしまいます。
全人類に読んでほしいくらい、素敵な漫画です。
ドラマの方が有名かもしれませんが、漫画で見るのは魅力があります。by ゴロゴロ暇人-
0
-
-
5.0
感動!
出産は母親が命がけでするものなのでいろいろなドラマがありそれを助ける医師はすごいと思いました。テレビドラマで知って読んで見たけどどちらも感動しました。
by 匿名希望-
0
-
