みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
精密に描かれた
周産期の医療について、綺麗なところじゃなく、等身大の問題も描く色んな人に読んでほしい作品。子供を産み育てるって単純じゃない。望まない妊娠や、誘いを断れない女性たちには読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
世の中のお医者さんがみんなコウノドリ先生みたいだったら良いのにな。妊娠・出産のリスクやリアルな話で、すごく勉強になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
これはドラマも見たのですが、子どもたちにも教育で見せたほうがいいと思いましたし定期的に放送などもしたほうが良いと思いました。
自分の経験を思い出したり、ドラマでも本でも色々な涙を流しましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産してから読みましたが妊娠中に読みたかったぁ。
リスクがあることは重々承知していましたが、こんなにも症例があるとは思っていませんでした。
命の大切さ身にしみて感じましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々考えさせられます
ドラマも見ていましたが、漫画も面白い。出産含め、親の在り方、子育て、色々考えさせられます。コミック集めたい😭
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結!
第一子を妊娠中に、テレビドラマ化されたのをきっかけに、読みはじめました。
当たり前に子どもを産むと思っていたけれど、そうではないことを考えさせられた作品でした。
32巻で完結し、登場人物たちがそれぞれの道を、それぞれに歩んでいく姿に、ジンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
産婦人科で働いていますが、幸せだけでない複雑だったり悲しい日常も描かれていて現実味があります。本当にこの本はたくさんの方に読んでいただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなに読んで欲しい
妊娠中にテレビドラマで初めて知り、出産後に漫画を知りました。
出産は良いこともそうでないこともいろいろあります。
男女問わず見ていただきたい素敵な漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産を経験したからなのか、よく泣けます😅人それぞれの環境や状況があるから、必ず誰もが幸せではないかもしれないけど、読んだら妊婦さんや小さなお子さんを持つママに優しくなれると思います。
特に男性には読んで欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん。
赤ちゃんが産まれてくる事がホントに奇跡なんだなって実感しました。
旦那にもコレを読ませたいぐらいです笑笑by 匿名希望-
0
-
