みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになれる
幸せになるれる
そんな気持ちにさせてもらえる話から始まりました。
未受診の赤ちゃん、何も赤ちゃんに罪はない
でも未受診にしてしまったお母さんだけでなくお父さんにも責任あるのよね。
母親だけが背負うのは辛いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
生まれてきたからには読んで欲しい
妊娠、出産した人もそうでない人も読んで欲しい作品です。
女性だけの出産ストーリーでなく、子供目線、男性目線でもしっかり描かれていて、ベイビーの存在も、とても魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が・・・
設定がそもそも面白く、読む程に引き込まれていく作品です。
各々に事情があれど嬉しかったり憤ったりと、気付くと感情移入して時を忘れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい先生
テレビドラマをみてから、漫画を読んでます。頭の中でキャラクターとキャストを照らし合わせながら楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもがいる主婦です。色々考えさせられる作品です。
画は苦手ですが、すべての人に読んでほしい。感動で涙が溢れてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠も出産も、当たり前ではないということを強烈に突きつけられる作品。
中学生くらいなら十分理解できると思うので、ぜひ読んで欲しい。あと多くの男の人にも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと読む決心
産婦人科の受付で働いていたことがあって、リアルでは本当に毎日ドラマより大変なことがあって、
この漫画ってリアルっぽいから読むのが辛いかなと思って、ドラマも見なかったし。
でも、やっぱりいい漫画なんだろうなと思って読み始めました。
命の大切さをたくさんの人に感じてもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料で読んでみたらおもしろかったです!絵はあまり好きじゃないけど、ストーリーに引きこまれた!続きが気になるのでポイント追加しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠中
妊娠中に読みました。わかっているつもりでも、普通の出産なんてない、みんな命がけなんだって改めて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマを見てとても感動したので、今更ながら漫画も読んでみたくなって無料分を試し読みしました。
命の大切さを考えさせられる素敵なストーリーです。by 匿名希望-
0
-
