みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,291 - 3,300件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これはいい

    テレビのドラマで最初に見たのがおもしろいドラマだなぁと思ってみていた!!なので、マンガもおもしろいだろうと思って読んでる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    勉強になります

    妊娠出産は三者三様。女性や医療現場のリアルです。これは勉強になります。ぜひ、男性に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動です!

    一つの命が誕生するのは奇跡の塊です。
    その奇跡が本当に奇跡なんだということを改めて伝えてくれる漫画だと思います。
    こんな素敵な産婦人科が本当にあったらいいなぁと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマから見たので、絵はちょっと雑かな〜
    でも話は毎回泣けます。赤ちゃん産まれてきてくれてありがとうってサクラ先生の言葉は泣けます。私も子供産みたかったなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りました

    知ったきっかけはドラマです。赤ちゃんが元気に生まれてくることが本当に奇跡だということを気付かされます。
    コウノドリ先生みたいな先生にうちの子も診て欲しかったぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    ドラマと並行して読んでましたが、また読み返したくなります。生命の尊さ、医療現場の葛藤と努力、判断の難しさ、患者側の想い、様々なドラマを知ることができます。ベイビーのピアノ、聞きたい・・・

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たしか綾野?

    テレビドラマで食いつきました。期待してなかった分、毎回感動したのを思いだします。原作は、今読んでいます。はまりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これ、テレビでもみてハマってました。
    綾野剛もはまり役だとおもいましたよ。
    特に不妊治療の話は身内にもいたので引き入れられるものをかんじました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは小学校の保健体育で扱って欲しいものです。特に男の子に知って欲しい内容!中学生では遅すぎます、恥ずかしさを超えてバカにする年だから。訳の分からないお堅い教材を使うよりわかりやすく、胸に残ります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動

    ドラマを見て、面白そうと思いました。
    自分は安産で子供を産みましたが、色んな事情、病気、それに対応する先生たち、全てが感動です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー