みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,261 - 3,270件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで

    ドラマ化されていたので一度は見たいと思っていました。コウノトリ先生の一言一言が心に染みました。最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマから入った者ですが、めちゃくちゃ面白い。毎回が神回で泣ける話。人の命とは。人の人生とは。改めて考えさせられる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビでやってるのを知ってたが、忙しくてなかなか見れず、ここでマンガが読めると知り初めだけ少し読みました。主人公の出生や生い立ちに興味が湧き今後も無料分まで読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡なんだなーと読んでいて思います。
    出産を経験していますが、自分も同じようなことが起こってもおかしくなかった…無事に子供を出産できたことに感謝しかないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアル

    医療関係者の立場から、かなりリアリティの高い作品だと思います。
    正直、自分の経験を重ねてしまうことも多々…
    もちろんリアリティとかけ離れている場面もありますが、妊娠出産に対してイメージが湧かない人は一度読んでみてもいいのではないでしょうか。実感できるかは別として。

    個人的にとても好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    妊娠、出産って本当に奇跡なんだなと改めて感じるとてもいい作品です!ぜひ男性にも読んで欲しいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コウノドリ!!ドラマで見ていたから内容は知っているけど、また漫画で読むと、ドラマで見ていた感覚を思い出して、読み始めたばかりなのに、涙がボロボロ。生きる勇気をくれる本だと思います。どの子も生まれてきてくれてありがとう♡って気持ちになりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから見て原作も読んでみたいと思い読みました!
    妊娠、出産は当たり前ではなくて奇跡だと
    命の大切さを考えさせられる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前から大好きな本でしたが、
    自分が、子供を産む前と産んでからでは
    感じ方が変わっていました
    本当に素敵なストーリーです
    出産って、命懸けなんですよね。
    出会えてよかったと思える本です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマがきっかけで原作を読みました。最近の社会事情や、いろいろな夫婦の考え方、妊娠にまつわる話など、本当に考えさせられます。サクラのピアノも頭の中で奏でられるぐらい、深くてステキなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー