みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで
ドラマ化されていたので一度は見たいと思っていました。コウノトリ先生の一言一言が心に染みました。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマから入った者ですが、めちゃくちゃ面白い。毎回が神回で泣ける話。人の命とは。人の人生とは。改めて考えさせられる
by しあんVer2-
0
-
-
3.0
テレビでやってるのを知ってたが、忙しくてなかなか見れず、ここでマンガが読めると知り初めだけ少し読みました。主人公の出生や生い立ちに興味が湧き今後も無料分まで読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は奇跡なんだなーと読んでいて思います。
出産を経験していますが、自分も同じようなことが起こってもおかしくなかった…無事に子供を出産できたことに感謝しかないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
医療関係者の立場から、かなりリアリティの高い作品だと思います。
正直、自分の経験を重ねてしまうことも多々…
もちろんリアリティとかけ離れている場面もありますが、妊娠出産に対してイメージが湧かない人は一度読んでみてもいいのではないでしょうか。実感できるかは別として。
個人的にとても好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣けます
妊娠、出産って本当に奇跡なんだなと改めて感じるとてもいい作品です!ぜひ男性にも読んで欲しいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コウノドリ!!ドラマで見ていたから内容は知っているけど、また漫画で読むと、ドラマで見ていた感覚を思い出して、読み始めたばかりなのに、涙がボロボロ。生きる勇気をくれる本だと思います。どの子も生まれてきてくれてありがとう♡って気持ちになりました。
by ひろみぜみ-
0
-
-
5.0
ドラマから見て原作も読んでみたいと思い読みました!
妊娠、出産は当たり前ではなくて奇跡だと
命の大切さを考えさせられる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から大好きな本でしたが、
自分が、子供を産む前と産んでからでは
感じ方が変わっていました
本当に素敵なストーリーです
出産って、命懸けなんですよね。
出会えてよかったと思える本ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがきっかけで原作を読みました。最近の社会事情や、いろいろな夫婦の考え方、妊娠にまつわる話など、本当に考えさせられます。サクラのピアノも頭の中で奏でられるぐらい、深くてステキなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
