みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,241 - 3,250件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルな

    産後一年たってやっと読むことができました。
    悲しい話は思わず涙が出てしまいます。
    読むたびに無事に出産できたことは奇跡なんだなと感じさせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    単行本で見ました。患者の気持ち、医師の気持ち、助産師の気持ち色々な人の気持ちが交錯する作品で引き込まれるような作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見てました!妊娠出産は神秘というけれど、100%みんな無事に産まれてくるわけではないっていうのを実感しました!感動です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    心が暖まる

    コウノドリ先生の、患者とまっすぐに向き合う姿勢に感動した!
    読んでいて気持ちが穏やかになって、暖かくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    教育マンガです

    初回を読んだだけで涙が流れます。
    医療的にも非常に教育になります。

    妊娠、出産に関する授業教材です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ大好きでした。最高に面白かったです。ドラマの印象が強いので、漫画読むの躊躇ってましたが、もちろん面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました、ドラマも良かったけど、漫画もすごく丁寧に描いてあり原作あってのドラマだったんだなと今更気がつきました。学校の保体の教材になると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ためになる

    妊娠出産の様々な問題に対してのリスクを医者目線で丁寧に説明しているので勉強になります
    人によって状況は違えど命の重みについて考えさせられるマンガだと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    何回も何回も泣きました。
    読んだ後もずっと思い返して考えるようなそんなぐっとくる物語です。TVドラマも良かったし、とても良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはみんなが読むべき

    妊娠出産は病気じゃないから甘えたこと言うなってゆう人たちに読んでほしい!
    どんだけ命懸けのことなのか!
    すごく勉強になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー