みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい‼︎
話の内容も良いし、絵のダイナミックさにいつも驚かされます。
命の大切さを毎回考えさせられるお話です。大好き…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠中に読み始めました
妊娠9ヶ月で、なんとなく読み始めたら思わぬ名作に感動してしまいました。
妊娠前は分からなかったこともわかるので、余計に感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました!
ドラマを観ていて、すごく良かったので、マンガも読んでみました。絵も好きだし、ドラマよりも、マンガの方が面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産時を思い出しました。
数回出産してますが、そうだ助産婦さんが産まれるぎりぎりまで励ましてくれて産まれる頃か後に先生来たなぁ。24時間体制で出産対応に外来。本当に大変な仕事。経産婦は色々思い出しながら、男性には妊娠出産の大変さをわかってほしいので男女で読むといいと思いました。
by しそ茶漬け-
0
-
-
5.0
自分の出産を思い出します
私は不育症で、2度の流産を経て、2人出産しました。不妊症だけでなく、妊娠・出産にはさまざな壁があり、命の大切さを痛感します。涙なしでは読めないです。
by ちゃぐみー-
0
-
-
4.0
自分の妊娠中とドラマが同時期でハマって、漫画も読みました。
どんな出産も当たり前じゃない、色んな問題あるが起きることもあって不安だったものが重なり、感動シーンも多く涙涙です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命
の感動と悲しみとが溢れる作品です。涙無くしてよめません。コウノトリ先生も素朴で素敵だし、感情移入してしまいます
by つきとほし-
0
-
-
4.0
ドラマで見て初めて知り、原本はどんなものなのか興味を持って読みました。是非この漫画を読んで欲しいです!ドラマでは伝えきれていない大切なことが沢山あり、感動や葛藤、いろいろなことを考えさせられる漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく勉強になるし、男の子にもぜひ読んで欲しいです🍀つい、自分だったら…と思いながら読んでしまいます🍀
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠出産がいかに奇跡的なことか改めて感じられます。妊活中の自分を励ましてもらっているようで前向きになれます。
by 匿名希望-
0
-
