みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
ドラマでもやっていたけど、血行リアリティーのある話だと思いました。今の日本の現実が描かれているようで。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
コウノトリのドラマが大好きで、ドラマをみてから原作を読ませていただきました。出産には、同じものはなく、その家族の物語もあり、本当に泣けます。私自身も出産経験してるから、なおさら、泣けます。本当に感動します。
by くろろろろ☆-
0
-
-
5.0
実写化も見逃せないぐらい、いいお話
漫画をみて、泣けてくることが少ない中、これは涙なくしてはみれない
大好きな作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられました
子供が3人いますが、ひとりひとり大変でした。けれど今はみんな元気です!
産科の先生も小さな命と向き合い葛藤の中で最善を尽くしてくれるのが、とても分かるマンガでした!
少し絵が苦手でも、若い方!読んで見た方がいいと思いますよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
現実に主人公の様なドクターがどのくらい存在しているのか。モデルの様な方がいるのだろうか?
いやされます。by ロ キ-
0
-
-
5.0
不妊治療のとき、病院にあったけどこの手の内容はつらくて読めず…出産後に読み始めました。すごく大事な内容がたくさん詰まってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハンカチ必須
現在妊娠後期ですが、他人事とは思えなくて…ハンカチ必須です。
当たり前のように生まれてくる命なんかないし、生きてる事をすごく考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマよりマンガ
ドラマきっかけで読み始めましたが、漫画の方が主人公のセリフが一言一言、ずっしりきます。こちらが涙するシーンも多く、読み応えありです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される
コウノドリ先生の言葉が
すーっと心に入ってきて癒される。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に奇跡
妊娠するのも無事に出産するのも
本当にすべてが奇跡ですよね。
私も子供がいますが
妊娠するまで一年かかりました。
それに流産も経験しました。
当たり前に妊娠できて
出産できるものじゃないんだと痛感しました。
10人居れば10通りの
妊娠出産があるんですよね。
色んな人にこの漫画を読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
